シースリーの注目ポイント

全身脱毛がとても安い!

シースリーは凄いのは、全身脱毛が通いやすい月額定額料金で出来る事です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他の脱毛サロンと比べて

一般的な脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。しかし、シースリーは何回も回数を重ねないと脱毛出来ない各部位の脱毛を何回でも脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

回数を気にして気がかかりなおすすめ。追加料金なしで満足するまで通えるのでご安心ください。

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




全身53ヶ所しっかり脱毛

脇やVラインは、人目に触れるのでデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、多くて30数カ所程度ですが、シースリーの場合は、脱毛箇所が全53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは全店舗で純国産の最高級脱毛器を導入しています。日本人の性質にあわせて設計されているので早く脱毛できます。

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

ここ何年かは光脱毛こそ脱毛サロンのメイン商品となっていますが、いまでもワックス脱毛で全身を脱毛できるサロンがあり、わざわざ探している人もいます。同じ脱毛方法でも持続性が高いのがワックス脱毛の特徴で、デリケートな場所への施術に適していることが知られています。価格も安価なほうですし、施術に要する時間が短めなのも利用者には魅力だと思います。でも、敏感肌やその時の状態によっては脱毛後に肌の調子が悪くなることもありますし、脱毛時の痛みはあるわけですから、向かない人もいるでしょう。

肌が弱かったり敏感な人は脱毛サロンを選ぶ際もよく検討してからのほうが良いでしょう。医療脱毛に比べると光脱毛は刺激が少ないほうですが、やはり刺激を感じるものです。施術時は敏感なゾーンやデリケートな肌の人に配慮し、適切なアフターケアが組み込まれている脱毛サロンを選択するのが肝心です。それに、保湿については自分でも行うと良いでしょう。脱毛サロンでも敏感肌に対応したところもあるようですから、丁寧に探すときっと見つかると思いますよ。

口コミ数の多い脱毛サロンでは店の規模に係らず、次の予約をとるのに苦労することもあります。日時の擦り合わせが難しいと次の発毛サイクルが来たりして、つるんとした肌をキープできなくなってきます。希望日に予約が取れるかどうかはクチコミを見れば多少わかると思うのですが、脱毛サロン全体としては良くてもスタッフの異動や店舗ごとの差異もありますから、最終的には口コミではなく、自分で確認するようにしましょう。

同じ脱毛でも、安価な自己処理と脱毛サロンの施術で異なるのは、美しさが持続するというところでしょう。練習も重ねないまま自己流で脱毛していると、くすんで透明感のない皮膚になったり、毛が埋没して肌トラブルを起こしやすくなります。きれいな肌を目指すなら、脱毛は脱毛サロンに任せたほうが、ムダ毛処理で肌にかかる負担を最小限にすることができます。脱毛で肌の健康を損なうなんて本末転倒ですよね。本当の意味でのなめらかな美肌を目指すのなら、脱毛は脱毛サロンに任せたほうがいいと思います。

もしお金に余裕があるなら、現金払いで脱毛サロンの代金を支払うと気がらくです。現金ならあとでローンの引き落としの心配も要りません。とはいえ、まとまった金額を先払いしたら、もし途中で通えなくなったら残り分の精算が必要になります。おまけに脱毛サロンが潰れたりしようものなら、先払いしてあった分だけ損をすることになります。少額だったり、そのつど支払う場合は現金払いも良いですが、そこそこの金額になるようならカード払いをお薦めします。

希望日の予約が済んだら事前のムダ毛処理は、脱毛サロンのカウンセリングでもあったと思いますが、前日にはしておきたいです。傷やカミソリ負けなどがあると施術できませんので、前日ではなく3日ほど前に剃るのが理想的だと思います。前の日でいいやなんて思っていると、忙しさにかまけて忘れてしまうこともあるでしょう。わざわざ予約をとっておいたにもかかわらず、事前のお手入れを忘れて別の日を再度予約しなければならないなんてことにならないよう、処理の日はあまりぎりぎりにしないことです。

指の根元のほうのムダ毛は、案外目立つ存在です。指に毛がはえたままでは指輪やネイルでかざっていても、悪目立ちというものです。ですから指のむだ毛を脱毛サロンで施術してもらうケースは多いので、面積は少ないですけど、お任せしてみましょう。といっても、手や指は敏感ですし、どの脱毛方法にするか迷うのも当然ですが、毛のない状態を維持しやすい医療脱毛ではなく、刺激や痛みが少ないという点で光脱毛を選ぶ割合が多いですね。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system