シースリーおすすめする5つのポイント

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーが凄いのは、全身脱毛が通いやすい月額定額料金で出来る事です。

定額制なので他社と比較しても結果的にお得です。

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても必ずどこかで追加料金が発生します。シースリーの場合は、何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回通う必要があるか不安を抱いているおすすめ。追加費用は一切なく、何度でも

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




全身360°施術

脇やVラインは、人目に触れるので部位なので、そのような時こそプロフェッショナルな脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

普通のサロンでは同じ全身脱毛でも、多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、全身脱毛行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

とても評価の高い脱毛サロンだったとしても、脱毛が完了するのにはそれなりの日にちがかかります。希望する脱毛部位にもよりますが、2年ぐらいはサロンに行かなければなりません。短期間で何回も施術できませんから、2ヶ月に1回くらいの頻度でサロンへ行くことになります。脱毛は2、3度の施術では終了しないので、肌の露出が少なくなる、秋や冬から脱毛を始めてみてはいかがでしょうか。

ムダ毛の処理をするのにカミソリで剃ったり、毛抜きが埋没毛を作り出す原因になります。自己処理によって傷ついた皮膚の毛穴が塞がってできてしまうもので、自己処理では多くの人が肌荒れや乾燥を引き起こしてしまいます。脱毛サロンで埋没毛の処理ができる訳ではありませんが、毛根を殺してしまう事で、肌を傷つけにくく見た目のきれいな肌にできます。

通常は、脱毛サロンを訪れる前に、脱毛箇所をシェーバーなどでシェービングした上で施術に臨むでしょう。肌にムダ毛があるままだと光が照射されても毛穴まで達しにくくなり、脱毛効率が悪くなるからです。剃ったその日に施術を受けるとなると、シェーバーが肌を傷つけていることもありえるため、施術の前の日までに処理しておくのがいいでしょう。

脱毛サロンでちゃんと脱毛を終わらせることができれば、その後はムダ毛が生えてくることはないのか気がかりに思っている方もいるでしょう。はっきり言えば、少しもムダ毛が生えないようになることは非常に稀有でしょう。一般的には若干のムダ毛は生えます。なぜかと言うと脱毛サロンが受け付けているフラッシュ脱毛は永久脱毛とは異なるものだからです。とは言え、何年かでまた脱毛前と同じ状態なんてことにはならないですし、ごくわずかですから心配しないでください。

最近、背中を脱毛しに脱毛サロンに行くようなケースも多々あるようです。他の部位と比較しても特に広い背中は、すぐには施術が終わりません。脱毛サロンを選ぶ場合は、できる限り短時間での施術が可能なサロンを探すことを勧めます。それから、セルフケアがしづらいところなので、施術終了後の対応もきちんと行うサロンに行ってください。

この頃キッズ脱毛をしたがる人が増えてきているため、対象が中学生以下という脱毛が脱毛サロンでも出現してきました。契約時に成人していない場合は、カウンセリングで親権者の同伴が必要なケースが多く、加えて承諾書の記入も必要です。それに、"下手をすると施術の都度、 "付き添ってくれる、あるいは送り迎えをしてくれる親権者の存在が施術の条件であったりするので、確認しなければいけないでしょう。

かなり安い料金や、無料で利用できる体験コースは今ではどこのサロンでも利用できると言っても過言ではないはずです。実際に使用される脱毛機器での施術をしてもらえる為、契約する前に機器が自分の肌に合うかなどを確かめることができます。施設内の雰囲気も同時に確認することができる為、初回0円のコースなどを利用しましょう。やっぱり合わないなと思えば、無料体験の一回きりでやめることができます。

漠然と、脱毛サロンを掛け持ちしてはいいけないんじゃないかと、いわゆる「はしご」はデメリットしか生まないのではないかとも思えますが、メリットがたくさんあるんですよ。初回限定のキャンペーンを利用すれば、いくつもの脱毛サロンでその都度、好きなところの脱毛ができます。さらに、その脱毛サロンの雰囲気や、施設の状態なども自分の目で確かめられるので、いいと思えるところを見つける為にも、積極的にはしごをしましょう。

長い期間かけて脱毛が終わったと思っていても、同じところに毛が生えてくることは珍しくありません。それは、エステサロンの脱毛というのは永久脱毛とは違い、何十年後にも効果がまだ続いてるという保証はないのです。ただし、生えてきた毛は産毛のような感じな場合が多いので、もちろん脱毛をする前より日々のお手入れの時間がかなり省かれます。個人差があるものの、ほぼ生えてこないこともあるので、永久脱毛とは言えなくても、満足な効果は得られるでしょう。

肌の扱いが難しくなる生理中は脱毛サロンに行くのは見合わせた方がいいでしょう。その期間に加えて、生理の開始前三日と終了後三日までも脱毛施術を拒否するサロンも見られるので、チェックした上で契約しなければなりません。思うように生理がこず見通しが立たない場合は、VIO部位を除いた箇所であれば生理でも受け付けてくれるサロンにしておくと便利です。直前に施術を取り止めた場合にも大丈夫なサロンも好都合です。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system