シースリーおすすめする5つのポイント

定額7,000円で全身脱毛可能

シースリーが追加料金無く、全身脱毛53ヶ所が費用を限りなく抑えた定額で出来る事です。

定額制なので他社よりも非常に安く結果的にお得です。

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは回数が重みがちな何度でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どの程度の回数がかかるか不安を抱いている初めて脱毛する方にもお勧めです。追加の料金は発生せずに、通えるので安心してください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

脇やVラインは、最もひと目に触れやすくそのような時こそ安全で綺麗に仕上がるサロンで行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーは、脱毛箇所が全53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

利用する脱毛サロンを決めるのに、実際に利用したことのある人の声が聞ける口コミサイトは、大変有意義な情報です。その店舗を利用していた人からの評判は気になりますが、脱毛を受けてみて思ったことはもちろん、スタッフの対応の感じ方なども様々でしょう。その為、期間限定や初回限定のキャンペーンで、実際に利用してみないと各サロンの良し悪しは判断できません。

例えば、人気がある脱毛サロンで施術してもらったとしても、毛が生えてこない状態になるには1回や2回の短期間ではすみません。脱毛される場所にもよるのですが、2年程度サロンに通う心づもりが必要です。短い期間に集中して施術できないので、2ヶ月に1回くらいの頻度で脱毛サロンへと足を運ぶことになるのです。1回や2回の施術回数では、最後まで脱毛できませんので、秋や冬のオフシーズンから、脱毛を始めることをオススメします。

多くの脱毛サロンでは、脱毛する箇所ごとにコースがあり、それぞれに回数が決まっているのですが、回数の縛りがない脱毛サロンも存在します。例えば、この無制限に利用できるコースにすれば、脱毛完了後に再度、毛が生えてきてしまっても、好きなだけ脱毛を利用することができます。そうなるとやはりコース料金が高くなるものの、気になったときにすぐ脱毛が行えるので、長期的に考えれば魅力的なコースであると言えます。

どんな脱毛サロンに通おうか考えているなら、注意してほしいことに、まず予約をとるのが難しくないかどうかをチェックしましょう。毛の周期に従って脱毛の施術を行うべきですが、そろそろという時期かつ都合がよい日時でスムーズに予約できないと、最も大事な脱毛効果の低下にもつながります。それだけでなく、通うのが大変でないかという点も重要です。費用の面も気になるでしょうが、この二つはそれよりもっと大切な要素でしょう。

施術予定の部分に今あるムダ毛は、脱毛をするのに適した長さにする為に、前日までに自己処理が必要です。長いムダ毛での脱毛は、光の照射をそのまま受けてしまい、肌にも大きなダメージとなります。また、自己処理をしていないだけで施術自体断られる場合もあり、きれいに脱毛が行われません。施術前の自己処理にはカミソリか、より良いのは電気シェーバーを使います。絶対抜かないようにしましょう。抜いてしまえば毛根に光が反応しない為、脱毛の効果が出ないのです。

最近キッズ脱毛の人気が過熱してきているため、対象が中学生以下という脱毛が脱毛サロンでも登場してきています。初回カウンセリング時、未成年者に対しては親権者の同伴が必要なケースが多く、加えて承諾書の記入も必要です。その上、場合によっては施術の度ごとに条件として親権者の付き添いや送り迎えを掲げているところもなくはないので、確認しなければいけないでしょう。

ムダ毛の処理をするのにカミソリで剃ったり、毛抜きなどを用いて抜いたりすると埋没毛の原因となってしまいます。傷ついた毛穴から外に出れなくなったムダ毛が皮膚の下で育ってしまうことで、それを自分で処理すると大抵の場合、毛が途中で切れたりして外に出れなくなってしまいます。脱毛サロンでの施術では引き抜くことはしないで、皮膚の下にある毛に効果的に作用するので、自己処理よりも肌に優しく肌のターンオーバーとともに処理ができます。

肌からムダ毛を絶やすために脱毛サロンが提供している施術は、継続して幾度も行われてやっと効果を発揮するものです。顕著な脱毛効果が1回目から感じられるような即効性は見られません。それなりの効果を見て取るには、おそらく複数回サロンに通わないとだめです。出だしの効果はいまひとつだったとしても、長いスパンで施術を続けていけば、だんだんと効き目を確認できるようになってきます。

一見すると意外かもしれませんが、より安い料金で脱毛したいなら、大手脱毛サロンを選んだ方が良いのです。多くの顧客を得るべく料金を安く設定していく、つまり価格競争が激しくなっているのが理由です。大きなところを利用する人はやはり多いので、その分、中小規模のサロンに比べると低価格での設定が可能になります。ただ、安いのが魅力に感じているのは誰しも同じなので、予約がいっぱいでなかなか都合に合わなかったり、施術時間が短い場合があります。料金が高いと手が出しづらいでしょうが、大手だからと言っても後悔してしまう可能性も無いとは言い切れません。

さて、シースリーを語る上で欠かせないのは、誰もが「脱毛品質保証書」が発行されることと答えるでしょう。永久脱毛とサロン脱毛は違います。シースリーは、それを考慮に入れているため、回数や期間を気にせずに、契約上の期間中だけでなくその期間後にも、追加の費用を払わずに納得いくまで施術を受けられます。一度は脱毛が終わったと思っても、何年か後にムダ毛が生えてきたとしても心配ないですね。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system