シースリーの注目ポイント

シースリーは定額で全身脱毛可能

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛が通いやすい月額定額で出来る事です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他の脱毛サロンよりも

一般的な脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。しかし、シースリーは回数が重みがちな各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

回数を気にして不安を抱いている脱毛サロンがはじめての方にもお薦めです。追加費用は一切なく、何度でも安心です。

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。脱毛サロンでは通常10回近く通う必要があると言われてます。




おでこから足の先まで全身脱毛可能

脇やVラインは、最もひと目に触れやすくそんな時こそ安全な

普通のサロンでは同じ全身脱毛でも、多くて30数カ所程度ですが、シースリーの場合は、全身脱毛全53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

さて、シースリーを語る上で欠かせないのは、「脱毛品質保証書」による保証制度ではないでしょうか。サロンで受けられる脱毛は永久脱毛とは言えません。それを受けて、シースリーでは回数や期間を気にせずに、通常の契約中の期間に限らずその後でもプラス料金不要で脱毛が完了するまで継続できるのです。脱毛を終えたつもりが、何年か後にムダ毛が生えてきたとしても心配ないですね。

人気モデルなどの女性芸能人が脱毛サロンのCMなどをはじめ、広告塔として利用されるのも少なくありません。けれど、本当にその脱毛サロンに通い、施術を受けたなどといったことは全く分からないのです。サロン側が契約を取りたい世代によってもイメージモデルが変わります。自分の好きな芸能人がお勧めしているという、その理由だけで同じサロンを利用しようと決めてしまうのは後々後悔する可能性が大いにあります。

自力でムダ毛を処理しようとするとヘビーな作業です。剃ろうにもVラインや背中は上手くできなかったり、毎日毎日ムダ毛をきれいにしなければならないのは体力と気力を消耗したり、多くの方が苦悩していることでしょう。脱毛サロンを利用すれば、いつも苦労している箇所の脱毛でも心配いらないですし、自宅での処理のごたごたもなくせるでしょう。

ムダ毛の処理をするのにカミソリで剃ったり、毛抜きによって埋没毛は起こってしまいます。強く引き抜いたりしたことで皮膚が傷つき毛穴が塞がって起きるため、自己処理では殆どの場合、肌荒れや乾燥を引き起こしてしまいます。脱毛サロンでの施術では引き抜くことはしないで、埋没毛にピンポイントに働くので、肌を傷つけにくく見た目のきれいな肌にできます。

脱毛サロンでも大企業の場合は、日本全国に店舗があります。多くの店舗を持つサロンの場合は、はじめに契約した店舗はもちろんのこと、別の店舗に通えるという利便性があります。脱毛コースの途中で引っ越しをした場合は引っ越し先から通いやすい店舗に変更できるので、継続して施術が受けられます。転勤が予想されるお仕事をされているのなら、店舗を全国展開している脱毛サロンをお勧めします。

脱毛サロンは最近になっても高額だという印象のようですが、それほどでもないというのが実際のところです。脱毛部位が両ワキやVラインの場合を例にすれば多くのサロンが3000円以内で受け付けていますし、サロンがキャンペーン中であればますますお値打ちになることもあります。それだけでなく、様々な脱毛サロンがあるため、総合的にサービスや価格面を比較検討して選りすぐりのサロンに通うことができます。

大半のケースでは、脱毛するのに回数の上限を設けていないところは、期限も設けられていないでしょう。その為、一度脱毛が完了しても今度は産毛が生えてきたという場合もすぐに脱毛できるのです。さらに、仕事などであまり時間が空けられない人にも適しています。一見すると結構高く思える料金ですが、自分の都合などに合わせられることなどを踏まえれば、お得になることだってあり得ます。

多くの脱毛サロンでは、脱毛の箇所によって料金が異なります。料金が高いコースの場合には、分割払いができるところが多いでしょう。近年では、都度払いができるところも少なくありません。支払い方法にコース料金を選んでしまうと、終了前に止めたくなった場合、残りの分のお金を返してもらう手続きは煩わしいものなので、飽きっぽい性格の方は都度払いが可能なサロンを検討してみましょう。

脱毛サロンに通うとすると、通う頻度は月に1回、あるいは、2か月に1回と言われています。脱毛に使用する機器による光線の照射は脱毛を行った部分や周辺の肌に影響を与えるため、どんなに高頻度で通うことを希望していても、このくらいのペースでしか通うことができないでしょう。そのため、例え特定のお休みの間に集中して脱毛を終えるというのは出来ない相談でしょう。予定から逆算して計画的に施術を受けてください。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system