シースリーの注目ポイント

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が毎月通いやすい定額料金で出来る事です。

定額制なので他社よりも

一般的な脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか不安を感じている脱毛サロンがはじめての方にもお勧めです。追加料金なしで安心です。

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




全身360°施術

∨ラインは、人目に触れるのでそんな時こそ安全で綺麗に仕上がる

他社の脱毛サロンでは全身脱毛でも多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、全53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を導入しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

いよいよ脱毛サロンに予約を取り付けたら、あらかじめ下準備をしなければなりません。というのは施術する部分のムダ毛をシェーバーで綺麗にしておくことです。毛抜きの使用はやめてください。脱毛サロンで受けられる「光脱毛」の施術法によると、施術をする肌の表面に毛が生えたままの場合、ムダ毛があることにより照射された光が毛根に達することができず、施術の効果に悪影響を及ぼします。という訳で、脱毛施術の前日かあるいは数日前までに毛を処理しておく必要があります。

多くの脱毛サロンでは、前日か、遅くとも予約日当日までに脱毛部分のムダ毛を事前に、自分で処理しなければなりません。シェービングしないまま、脱毛サロンに行ったとしたら、せっかく予約したのに、断られてしまうこともあるのです。処理はしたものの、剃り残しがあった時には、その部分は避け、処理されている箇所だけ施術を行うケースもあるでしょう。処理をせずに脱毛サロンに来てしまったら、対応はどういったものになるのか、契約をする前に、まず確認をしておきしょう。

体毛の濃さで脱毛時間に差があったり、最後まできれいにできないのではないかと不安に思うのは、陥りがちな間違いです。サロンで実際に行われている光脱毛は、他の部分には影響のないレーザーを発射することで、ムダ毛の毛根を焼いてしまうというものです。色の濃さが濃いほど毛を認識しやすいので、毛深くない人よりも、ムダ毛が多いくらいの人の方が脱毛効果を実感できます。

継続してピルを服用している場合でも、原則、脱毛はできます。ですが、体内のホルモンバランスがピルの影響を受けますので、ムダ毛の量が増減したり、肌は普段よりも過敏になっています。これを受けて、脱毛サロンの中には、施術に使うの光線が元で施術箇所になるべくシミが出来ないようにする手段として、日常的にピルを飲んでいる人への施術はご遠慮願うとしている店舗もあります。

今時の20代や30代女性にブームとなっている脱毛部位としてIラインは外せないでしょう。この箇所は敏感ですけれども、同性のスタッフのみが施術に参加しますし、ここに毛があるのはあくまで普通のことです。標準的な欧米の人々は皆処理していますし、特に恥ずかしいことだとは思わなくていいでしょう。Iラインを脱毛した場合の良い点として、好きな水着や下着をつけて存分に楽しめるでしょうし、衛生的にもおすすめです。

全国的に展開している店舗の全てが駅から徒歩5分圏内にあるのが、脱毛サロンのエタラビが際立っている点です。ひと月あたり9500円で全身26箇所が脱毛できるコースと10箇所の部位に施術が受けられる4980円という月額のコースが用意されています。それから、普通ですと脱毛サロンに向かうときは事前に施術箇所の毛は剃られていなければいけませんが、エタラビは剃り忘れた人に対してシェービングを無料で行うという対応をしてくれます。

全国で知られている脱毛サロン以外に、その地域だけで経営している小規模なサロンもあります。そういった店舗は一軒家の一階を店舗スペースとしていたりと、利用を検討していても、口コミサイトなどでは情報を得られないことが多いです。また、個人店が使用する機器は古い型のものを使用したままなど、脱毛によって肌トラブルなどが起こっている事例も少なくありません。小規模な店舗ではごく稀ではあるものの倒産してしまったこともあるようですし、きめ細かいサービスが行われるかもしれませんが、デメリットもあるといえるでしょう。

異端の脱毛サロンとして評判になっているのがキレイモです。脱毛だけでなく、痩身効果もある「スリムアップ脱毛」を実施しているのです。お財布に優しい料金も魅力ながら、比較的予約を取りやすく、勧誘活動を全くしていないところも注目の的となった要因です。加えて、全店舗が駅チカに開店しており、営業時間も21時までと長く、通いやすさが人気となっています。学割や乗り換え割など、お得なサービスもあります。

永久脱毛として普通呼ばれるものは「医療行為」に区分されます。脱毛サロンには医師がいませんので、施術機器の威力が医療レーザーよりも劣る光脱毛しか行えないという制限があります。従って、脱毛サロンで永久脱毛を希望することはできません。けれども、永久脱毛だと言うことはできないにしろ光脱毛でももちろんムダ毛は少なくなり、毛の一本一本も細く変わっていくため、大抵は見てもよくわからなくなるはずです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system