シースリーの注目ポイント

シースリーは定額で全身脱毛可能

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が通いやすい月額定額で出来るので、学生にも安心です。

シースリーは定額なので、他の脱毛サロンと比べて非常に安く

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、必ずどこかで追加料金が発生します。シースリーの場合は、回数が重みがちな何回でも脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どの程度の回数がかかるか不安を感じている脱毛サロンがはじめての方にもオススメです。通うことが出来るのでご安心ください。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

∨ラインは、人目に触れるのでそういうところこそ安全で綺麗に仕上がる行うのがおすすめなのです。

一般の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーが優れているのは全身脱毛全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは全店舗で純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

子連れで利用できるママに優しい脱毛サロンが少なくて、事実、悩んでいるお母さんが多くいます。エステサロンには、無料のキッズルームを完備したところもあります。ですが、脱毛サロンでは、脱毛の施術の際に使用する機器などが子供にとっては危険であると十分に考えられるので、中には無料のカウンセリングも全て断られることがほとんどでしょう。意外にあっという間に施術は終わるので、少しの間、面倒を見てくれる人を探したり、より短時間で済むプランが無いかなど妥協も必要です。

もしも、30代になって脱毛するなら脱毛サロンが一押しです。どうしてかというと30代は肌にトラブルが出てくる頃だからです。20代なら、ムダ毛の自己処理でカミソリや毛抜きを使っていてもそれほど肌トラブルは多くありません。ですが、30代になり肌が弱くなってきても脱毛手段を変えずにいると肌トラブルが起こるリスクがアップします。サロンの施術による脱毛なら、家庭での処理が原因で肌にトラブルが起こる恐れが大幅に少なくできます。

ムダ毛対策を安心なプロの技に任せたいときに、選ぶのはサロンかクリニックか迷う方々が多くいるようです。サロン、クリニックの脱毛方法には決定的な違いがあります。脱毛クリニックではレーザー脱毛を行いますが、世の中のほとんどの脱毛サロンでは光脱毛という方法を使います。強力な光を使って処理するレーザー脱毛は、医師免許を持つ者以外は施術が許可されていません。

今となっては、脱毛サロンの中でも格安の脱毛サロンが登場したことによって、"他の店舗との脱毛にかかる金額の差が大きくなっています。料金が脱毛サロンごとで全然違ってきますから、まずは他のサロンとよく比べるようにしましょう。しかし、金額の安さだけで判断してしまうと、脱毛しているのに毛が生えてきてしまったり、予約しなければ施術できないのに、予約すらできないこともあります。ですから、評判などもまとめて確認してから選ぶといいでしょう。

脱毛サロンへ向かうにあたっては、可能な限り前もって施術を行う箇所に潤いを与えておくと、肌がかさついて堅くなっている場合よりも施術の光が毛穴にまで行き渡りやすく、脱毛の効率が増すことが期待できます。中でもヒザ下は乾燥しやすいため、この箇所の脱毛時は効果があるでしょう。ただし、使うのは濃度が低い化粧水にしてください。乳液などで保湿しようとすると毛穴を塞ぐ原因となり、反対に脱毛効果が落ちてしまう可能性があります。

まだ脱毛サロンに行ったことのない方のために、ほとんどのサロンでは色々なキャンペーンを行っています。どのようなキャンペーンかというと、例えば、安い料金で脇の脱毛が体験できるといったものです。お得なのは間違いありませんが、一度の施術によって生えなくなるということはありません。キャンペーンを利用すると、脱毛機器によって異常が発生したか、脱毛サロンの内装、雰囲気、スタッフとの相性などをチェックできるため、行く価値はあります。一度行ったサロンの感想を踏まえ、他の脱毛サロンに行って比べてみたら、その中から自分に合ったサロンを選べます。

肌の露出が増える夏には、ムダ毛が目立つと恥ずかしいので、女性が脱毛サロンを探し始めます。脱毛サロンに行ったからといってすぐに、期待するツルツルな肌にならないため、何度も脱毛サロンに通うことが必要となり、2年くらい通わないと脱毛が完了しません。ツルツル肌を手に入れるため完了までは、2ヶ月から3ヶ月ごとに通い続けることになるため、途中で店舗を変えることができる脱毛サロンを予め選ぶのがコツです。

脱毛サロンを知る多くの女性が、そこでの脱毛を永久脱毛と区別せずに考えているといわれています。永久脱毛は定義上では、脱毛クリニックで受けられる施術のみが該当します。脱毛サロンでレーザー脱毛を行うのは違法ですので、「永久脱毛」は受けられないのです。それから、「永久」という表現がされていますが、中には効果が十分に表れない人もいるので、言葉の印象に騙されて過度に期待すると後悔します。

様々お店によって変わりますが、光脱毛を行うとき、どんな運びになるかというと、カウンセリングを皮切りとします。その次からは脱毛箇所の状態を見てから消毒し、肌にジェルを乗せ、光線を照射して施術、となります。施術が終了したらジェルを取り除いて、肌を冷ますため保冷剤を触れさせたり、冷却ジェルを塗布したりします。肌を冷たくさせてから施術に入ったり、保湿ケアを施術後に行う脱毛サロンもあるそうです。

各地に存在する脱毛サロンは各種コースをセットで行うとお得になります。ムダ毛の処理をしたいところが一つだけではない場合は、複数のコースを組み合わせると、処理したいところをバラバラに行うよりはずっとお得です。ですが、安いと言っても、勢いで高額のコース契約をしてしまったら、迂闊な行動を取ったことを悔やむでしょう。自分自身と、行きたいサロンとの相性はぴったりなのか、じっくりと考えてどんな店なのかという確認を済ませてから契約してください。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system