シースリーのここに注目

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーが凄いのは、全身脱毛53ヶ所が費用を限りなく抑えた定額で出来る事です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安く全身脱毛が出来ます。

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どのくらい通う回数があるか不安を感じているお薦めです。追加の料金は発生せずに、満足するまで安心してください。

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




全身53ヶ所しっかり脱毛

脇やVラインは、最もひと目に触れやすくそういうところこそ安全で綺麗に仕上がるサロンで脱毛するのがおすすめです。

一般の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、全身脱毛53ヶ所行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

きれいに脱毛するにはしばらく脱毛サロンに通うことになりますから、契約前に予約手段に関する確認は不可欠です。たとえば予約方法が電話のみの脱毛サロンだと予約のためにいちいち電話をするのが後回しになりがちです。スマホ予約に対応している脱毛サロンだと、ちょっとした合間に予約できるので、いつのまにか通わなくなるなんてことにはならないでしょう。仕上がるまでに何回も通う脱毛サロンですから、予約が簡単かどうかは通いやすさの重要なファクターです。

脱毛サロンジェイエステティックはムダ毛処理以外にも、痩身やフェイシャルエステコースなど揃えた総合美容サロンです。光脱毛方式である点は普通の脱毛サロンと同じですから安心です。美肌脱毛のお得な体験コースもあり、予約が取りやすい点もジェイエステティックの魅力のひとつです。29県に100軒以上の支店があり、こんなところにもと思うような地域にもあります。行けそうなところに支店があれば、体験コースを試してみると様子がわかって良いでしょう。

一度カウンセリングを受けた方はご存知でしょうが、脱毛サロンでの脱毛を行う前にムダ毛を自己処理で剃っておくのがお約束になっています。もしムダ毛の長さが残ったままだと光脱毛の作用が著しく弱められ効果がなくなるからです。電気シェーバーの使用が事前処理には向いているので、価格が手頃な商品を買うようにしてください。簡単だからとカミソリを用いる人もいますが、キズがついた状態の肌では施術ができない場合もあるので気をつけてください。

手持ちのお金があるようなら、そのお金で脱毛サロンの施術料を払ってしまうのもありです。クレジットカードの後払いと違って、引き落し日に慌てなくて済むからです。しかしたとえば全身脱毛のように高額な料金を先払いすると、あとあと通えない理由ができた際、解約の手続きをきちんと踏まないと、お金は戻ってきません。おまけに脱毛サロンが潰れたりしようものなら、払い損になってしまいます。施術日ごとに払うとか、ごく低額であれば現金で支払っても構いませんが、高額な支払いほど安全なカード払いの方が良いでしょう。

最近の脱毛サロンでの主流といえば光脱毛ですが、ブラジリアンワックス脱毛以外にもワックス脱毛を取り入れている店が、少数ですがあるようです。同じ脱毛方法でも持続性が高いのがワックス脱毛の特徴で、特にデリケートな部位をきれいに脱毛してくれます。時間はそれほどかかりませんし、料金が高くない点も人気の秘密です。ただ、肌が弱い人の場合は肌にかかる負担が大きいですし、痛みも個人差があるそうですので、万人向けという感じではありません。

比較的、肌への刺激が少ない光脱毛とはいえ、肌質との相性もありますし、パッチテストを行う脱毛サロンが一般的です。もし異常がすぐに見られなくても、時間がたってから症状が出るケースもあり、狭い範囲であらかじめ試して様子を見るわけです。脱毛サロンでパッチテストを省くようなところは安全性で疑問が残ります。そんなに日数をかけられないというのであれば、あらかじめ皮膚科の提携医がある脱毛サロンを選べばスムースです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system