シースリーのここに注目

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が通いやすい月額定額で出来る事です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他の脱毛サロンよりも非常に安く全身脱毛できます。

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても必ずどこかで追加料金が発生します。ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

回数を気にして気がかかりな方にもおすすめです。追加料金なしで何度でも通うことが出来るので

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




全身360°施術

両ワキやVラインは、手入れもしにくいそんな時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

普通のサロンでは全身脱毛でも脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーは、53ヶ所行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

ひざ上、ひざ下、ひざのいわゆる脚脱毛は、単体でもできますが、割安なセット料金のある脱毛サロンもよく見かけます。脚部のみの脱毛を希望する場合は、その部分だけのセットプランが設定されている脱毛サロンを選べば割安です。両脚というと面積が広いですが、脱毛回数は比較的少なくて済むので、脱毛サロンでよくある初回体験コースを狙って脱毛してもらえば、非常にお得な価格で脱毛できてしまいます。いくつかの脱毛サロンを上手に使えば、トライアル体験だけなのに目に見えてわかるほどの効果が出ることもあります。

性能面では次々と新しいものが発売される脱毛器ですが、中にはあたかも脱毛サロンに行くのと同じと宣伝しているものもあります。しかしながら、期待するほどの脱毛効果がない脱毛器がないわけではありません。使えばわかるのですが、自分ではうまく脱毛できない部分もあり、誰か来たら頼もうなどと考えている間に、だんだん使用しなくなってしまうのです。わざわざ高いお金を出して脱毛器を購入したのに使うこともなく時代遅れの商品になってしまうのです。

脱毛サロンの思わぬ効用としてワキガ対策があります。ワキを脱毛することにより、肌が健やかになり、ワキガ臭が抑えられるのも事実です。施術時にスタッフにワキガのにおいで迷惑をかけるのではと不安に思う気持ちもわかりますが、誰でも施術には毛を剃って臨みますからそれほど心配は要らないのです。もしできるかぎり配慮したいと思われるようでしたら、施術に入る前に汗を拭き取る位で大丈夫です。なお、アルコール類で拭くのは肌を傷めるので厳禁です。

希望日の予約が済んだら事前のムダ毛処理は、あらかじめ脱毛サロンに行く前にしておかなければいけません。最良のコンディションで施術を受けるために、二、三日程度余裕を見て済ませると良いでしょう。あまりギリギリだと、忙しさにかまけて忘れてしまうこともあるでしょう。ちゃんとサロンの受付まで来たのに、ムダ毛処理を忘れてしまい一回分を無駄にしてしまうことがないよう、何日か前に処理する癖をつけるといいでしょう。

有名でユーザー評価が高い脱毛サロンというと、車内広告でもよくみるミュゼとか、KIREIMO、エタラビ口コミを得るのに苦労するような小さな脱毛サロンに比べ、世間的な認知度が高い脱毛サロンのほうが全体的な満足度が高いといったメリットがあるからです。サロンごとに特色もあり、続けるならその脱毛サロンとの相性も大事ですから、初めてなら体験クーポンなどを利用するのが簡単で良いですし、雰囲気もつかみやすいです。口コミであたりをつけて行くのも良いでしょう。

一度カウンセリングを受けた方はご存知でしょうが、脱毛サロンで脱毛するならまずムダ毛を自己処理で剃っておくのがお約束になっています。ムダ毛の伸びた状態で施術すると論理的に光脱毛の効果が得られないからです。手軽に事前処理を行うには電気シェーバーが楽ですから、価格が手頃な商品を買うようにしてください。カミソリ(T字を含む)を使って傷ができたり、毛根を掻いてしまった状態だとその日は脱毛できなくなるかもしれません。

学生さんに馴染み深い割引といえば学割ですよね。同じように学割を導入している脱毛サロンがあるというと、驚く人も多いです。社会人になると自分の時間がなくなるものですし、学生のうちにムダ毛を処理しておくのは良い考えですね。学生料金で割安だとはいってもそれなりの金額をまとめて捻出するのは大変だという人もいると思います。一括払いの脱毛サロンではなく都度払いのところなら自分のペースで利用できます。

脱毛サロンを比較検討する場合、脱毛後のアフターフォローがしっかりしている点も考慮したほうが良いでしょう。どの部位でも脱毛後は肌がしばらくほてることは知られています。それに対応する抗炎症作用のある保湿剤がすでに料金に含まれている脱毛サロンも多いです。低料金にばかり目が行きがちですが、施術後のケアもしっかりした脱毛サロンならトータルでお得ですし、実用的という考え方もあると思います。

気になる脱毛サロンがあったら自分の肌で体験してみるのが一番です。そこで提供できるサービス内容や料金等についても来店時に詳しく教えてくれます。ただ、料金面や時間等の制約から手っ取り早く相性の良いサロンを見つけようと思うなら、過去の評価や利用者によるレビューといった情報が紹介されているサイトをチェックしてメリット(効果)とデメリット(トラブル等)を知ることが良い手がかりになります。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system