シースリーの注目ポイント

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額料金で出来る事です。

定額制なので他社よりも

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか不安を感じているおすすめ。追加の料金は発生せずに、何度でも通えるので安心してください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身360°施術

両ワキやVラインは、人目に触れるのでそんな時こそプロフェッショナルなサロンで

他社の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーの場合は、脱毛部位が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

個人差はありますが、脱毛サロンでの施術後に、蕁麻疹のような凹凸が出来てしまったり、腫れたり、痒みが出ることも多くあります。こういった場合、サロンではアイシング用シートを貰えるかもしれませんが、タオルなどに保冷剤を包んで赤くなった箇所を冷やしましょう。脱毛サロンは医薬品の扱いができないので、肌にトラブルが起きたときにすぐに対応してもらえず、提携した医療機関があった場合にのみ、そこを紹介してくれる位しか対応できません。クリニックであれば病院なので当然医師が在籍しており、心配なら軟膏など炎症を抑える薬を出してもらいましょう。

高いコース料金を支払い済みで脱毛サロンに通うことが不可能になった場合、それに、行く気が無くなった際には、いつでも解約することができます。もし、解約した場合、コース料金のうちこれまでに施術が終了した回数分の料金以外が手元に戻りますが、別途違約金を請求してくるサロンもあります。高額のコースを契約する時は、解約したらどうなるかをきちんと理解し、納得してから契約してください。

どんな脱毛サロンに通おうか考えているなら、注意してほしいことに、予約しづらいところはやめた方がいいでしょう。一般的に脱毛の施術は毛の周期に合わせて行うので、ちょうどいい時期で自分が行ける日時に予約したくても手間取るような場合だと、そのせいで脱毛効果にマイナスとなる場合もあります。加えて、立地が不便でないかも要チェックでしょう。コスト面も気になりますが、さらにこの二つに重点を置くべきでしょう。

脱毛サロンで行われる施術は、ムダ毛が生えないようにするためのものですが、継続して幾度も行われて次第に成果が出てくる類のものです。最初からはっきり効果が見て取れるほどの即効性は備えていません。それなりの効果を見て取るには、何度かは少なくともサロンに通わないとだめです。序盤は効き目がないように思われていた方でも、施術回数を追うごとに、そのうち効果がわかるようになってきます。

最終的に、脱毛サロンでの全身脱毛には出費の合計はどれほどになるのか多くの人にとって関心事項でしょう。そうは言っても、人によってムダ毛の量に差があるので、あらかじめ正確に計算しようとしても難しいものです。その振り幅は20万円弱から50万円以上まで人それぞれです。と言ったところで、悪いときは昔なら100万円もかかっていましたが今はそんなことはないですし、契約前のカウンセリングで大体の金額はわかるようになっています。

生理のときの肌は注意が必要なため、一般的にサロンで脱毛施術を受けるのを避けるべきです。生理期間にとどまらず、前と後の三日間もお店次第では脱毛施術が受けられないので、調べてから契約してください。生理が変則的でいつになるか読めないという方は、支障がない部分だけなら生理期間であっても施術を引き受けるサロンなら利用しやすいです。施術の当日に予約を取り消したとしても大丈夫なサロンも好都合です。

大抵の場合、自己処理で使うカミソリや、毛抜きで抜いたときに埋没毛はできてしまいます。自己処理によって傷ついた皮膚の毛穴が塞がってできてしまうもので、自分で処理したら、大抵の場合、毛が途中で切れたりして外に出れなくなってしまいます。脱毛サロンで埋没毛の処理ができる訳ではありませんが、黒い色素部分にのみに反応するので深い毛根にも届き、あまり肌を傷つけないで肌のターンオーバーとともに処理ができます。

タトゥーを入れている人でも脱毛をサロンにお願いしても差し障りはないのでしょうか。脱毛をサロンで行いたいと考えているならば懸念事項というところでしょう。結論としては、残念ですが、フラッシュ脱毛という脱毛サロンの施術では施術箇所にタトゥーが入っているとおそらくできないでしょう。施術のフラッシュは黒色に反応するため、タトゥーの箇所が火傷することを避けるためです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system