シースリーおすすめする5つのポイント

シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーは凄いのは、全身脱毛53ヶ所が毎月通いやすい定額で出来る事です。

回数制限がないので他の脱毛サロンよりもとても安価に全身脱毛が出来ます。

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、シースリーの場合は、回数がかかりがちな何度でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

回数を気にして気掛かりな方にもオススメです。追加の費用はなく、満足するまで

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




53部位くまなく全身脱毛

両ワキやVラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そんな時こそプロフェッショナルな脱毛サロンで

一般の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーが優れているのは脱毛箇所が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

産後、間をあけず脱毛施術を受けるのは良くありません。妊娠してから産後しばらくの間はホルモンの働きで、ムダ毛が増える人が少なくないためです。もしも、妊娠によってムダ毛が増えても、産後は一年ほどで元の体質に戻ります。心配になるでしょうけれど、体の調子も万全ではないでしょうし、出産してから一年くらいの間は待つようにしてください。

脱毛サロンでのコースの契約を取り交わしてしまい、その後、後悔する人も少なくありません。こうしたケースでクーリングオフは使えるのでしょうか。もちろん、クーリングオフは可能ですが、ただいくつか、必要な条件があるのです。それは契約から八日以内で、契約期間が一ヶ月以上、そして、契約金額の合計が五万円を超える場合になります。でも、実際には契約金額の合計が5万円以下でも、解約できる脱毛サロンも数多くあるでしょう。

軽い風邪とか体調が優れないときでも脱毛サロンは施術を引き受けてくれるのか懸念する人もいるでしょう。その答えは、体調不良の方だと脱毛を遠慮するよう言われる可能性があります。理由としては、肌がデリケートになっているので肌トラブルにつながりやすいためです。予約したのにもったいないという気持ちになるのもわかりますが、具合が悪い場合はやめておくべきです。

20代から30代の女性の脱毛箇所としてこの頃ホットな部位にIラインは外せないでしょう。この箇所は敏感ですけれども、脱毛サロンで施術に携わるのは女性スタッフですし、当たり前に毛がある部位です。一般的な欧米人は処理するものですし、恥ずかしさを感じなくてもいいのです。Iライン脱毛のプラス面としては、水着や下着選びにも困らず存分に楽しめるでしょうし、衛生的にもおすすめです。

顔の産毛を脱毛サロンで処理することに注目する方が増えてきました。顔の産毛脱毛が波及して、にきびが減ったり肌のくすみが取れたりに加え、メイクのりが向上したりと、美容上もご利益があります。こうした利点があるため、顔脱毛可能なサロンは人気を集めています。でも、顔は注意も必要ですから、価格だけを天秤にかけるのではなく技術力に定評のあるところを入念な選択をしましょう。

コースが終わったのに再びムダ毛が生えたなどが脱毛サロンに寄せられがちなクレームでしょう。脱毛サロンで施術している光脱毛は医療脱毛とは違い、「永久脱毛」ではないので、体質次第ではあるといえ、コースが終了しても、細い毛が生える場合があるでしょう。なるべくなら全部の毛を取り除きたい場合には、費用は高額になりますが、脱毛サロンを選ばずに、医療脱毛を受けるといいかもしれません。

夏を迎える前に毎年気になってしまうため、ツルツルとしたキレイな肌にしておくために、女性が脱毛サロンを探し始めます。ただ、脱毛サロンに行ってすぐに、ムダ毛が目立たない肌になるわけではなくて、脱毛サロンに何度も行く必要があり、ツルツル肌になるまでに約2年間続けなければなりません。脱毛できるまで、定期的に通い続ける必要がありますから、お店を変えたくなったときに他の店舗へ移動できるサロンを選んでおけば、途中でまた別の脱毛サロンを探す必要もなくなります。

最近では格安なコースがあったりと全体的に料金が安くなり利用しやすくなったことで、脱毛サロンを利用したいと考える学生が多いようです。お得なキャンペーンであれば、かなりお得に脱毛できるので、若い年代の美意識が高まった時代に、気軽に出来るものとして浸透しています。若い頃から脱毛をしていれば、ムダ毛を気にしなくて良くなり、カミソリなどで処理したときのように、お肌に負担をかけなくて済みます。

脱毛サロンでは光脱毛の際、冷感ジェルを施術する箇所に塗り、施術に移行します。サロンによって環境に違いはあるでしょうが、思っていた以上に冷却ジェルが冷たくて、体が冷えてしまうこともあるでしょう。寒いと思った時には、そのまま我慢しないでスタッフに声をかけてください。エアコンを調節してくれたり、冷却ヘッドの付いた脱毛機器を使用する脱毛サロンが増えてきていたりと、店舗でも対策はしてくれるでしょう。

店舗で変わる部分もありますが、脱毛サロンで光脱毛が行われる際に踏む手順は、カウンセリングを皮切りとします。2回目以降は脱毛箇所の肌状態の点検と消毒、肌にジェルを乗せ、光線を照射して施術、となります。終わったらジェルを落とし、保冷剤で肌を落ち着かせたり、冷却ジェルを塗布したりします。肌を冷たくさせてから施術に入ったり、施術が終わってから保湿する脱毛サロンもあったりします。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system