シースリーが人気な5つの理由

全身脱毛がとても安い!

シースリーが凄いのは、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額料金で出来る事です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他社と比較してもとても安価に結果的にお得です。

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは回数が重みがちな何回でも脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どの程度の回数がかかるか気がかかりな脱毛サロンがはじめての方にもおすすめ。追加費用は一切なく、通えるので

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




全身53ヶ所しっかり脱毛

両ワキやVラインは、人目に触れるのでそんな時こそ安全な行うのがおすすめなのです。

普通の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーは、脱毛箇所が行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使っています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

ごく稀に、脱毛をした後、火傷をしてしまうこともあるようです。その理由に、施術に使う光の出力が高すぎる設定になっていた為です。安全に脱毛が出来るように、サロンではその人に合わせて出力のレベルを調節しています。回を重ねるうちに出力レベルの調節がその人に適したものになっていく為、施術箇所が少しでもおかしいなと思えば、すぐに知らせるようにしてください。

脱毛サロンがどこであっても、通うペースは月1回、もしくは2か月に1回くらいになります。脱毛機器で光線の照射を行いますが、その照射により脱毛を行ったところやその周りにまで影響があると考えられていますから、ペースとしては月1回、または2か月に1回くらいでないと、施術できないのです。ということは、毎週のように通って、脱毛を終わらせることはできません。1、2か月に1回のペースでも間に合うように通いましょう。

脱毛サロンでの施術で照射された部分は熱を持った状態になることがあります。肌に擦れてかゆみなど炎症を起こさないよう、コットンなど肌触りが良く、通気性の良い服装がオススメです。さらに、その脱毛箇所が隠れることで良いと言えることが多くあります。可能性として、脱毛箇所が炎症を起こしたり、日焼けによって湿疹や赤みなどの肌トラブルになってしまうからです。施術前に専用の施術着に着替えることになるので、脱ぎ着しにくいような複雑な服は絶対に避けましょう。

あらかじめ脱毛の施術を受ける際はきちんと脱毛箇所を自己処理しておいてください。剃り切れていない部分があると、施術を受け付けてもらえない可能性もあります。他方、サロン側がただで剃るのを手伝ってくれるケースもあり、全く別の対応をとられることも、サロン次第ではありえます。サロンにせっかく出向くのですから施術ができないなんてことがないよう、用心してください。

比較した人もいるでしょうが、中小のサロンよりも大手サロンの方が料金が安いことがあります。理由には、年々増えていく脱毛サロンの中で顧客を取るために価格競争が激しくなっているとも言われます。大きなところを利用する人はやはり多いので、他のサロンと比べ安い料金で提供できるのです。ただ、安いのが魅力に感じているのは誰しも同じなので、予約がかなり先まで埋まっていたり、店舗によっては教育などが追い付かず、技術力や接客態度などに偏りがある場合も見られるとか。安いのは大変魅力的ですが、後悔してしまう可能性も無いとは言い切れません。

生理中の肌は過敏な状態ですので、脱毛の施術を受けるのはお勧めできません。生理になっている間以外にも、前後の三日間はサロンによっては施術を拒む場合もあるため、あらかじめ契約に際し確かめておきましょう。思うように生理がこず見通しが立たない場合は、生理の間でも差し障りない箇所は施術を引き受けるサロンなら利用しやすいです。予約の取り消しを当日に行っても罰則がないお店もいいですよ。

飲み薬でも塗り薬でも、とにかくステロイド剤を使っているときは普通は脱毛サロンに施術を拒否されます。ステロイド剤によって光を吸収しやすくなりますし、抵抗力が落ちてしまい、刺激の影響を受けやすくなります。そのままの状態で光脱毛を受けると、肌への色素沈着や火傷などが起こるリスクが大きくなります。不安要素を排除するためにも、コンディションは正しくサロンに伝えておいてください。

口コミで評価の高い脱毛サロンは、それなりの理由が存在します。その理由とは通いやすさです。予約の取りやすさはもちろんとして、そのサロンへ通う手段は何か考えたときに、交通の便が良かったり、駐車場があったら助かりますよね。意外と盲点になりやすいですが重要なことです。もちろん料金も理由の一つに挙げられます。お試し価格で利用できる初回キャンペーンなども含めても、高くない方が誰でもいいですよね。さらに、施術の痛みが無いなども理由にあるようです。

シースリーの特徴的なポイントと言えば、「脱毛品質保証書」による保証制度ではないでしょうか。サロンでの脱毛は永久脱毛とは別物です。それを十分に理解しているので、シースリーでは回数や期間を無制限で、通常の契約中の期間に限らずその後でもプラス料金不要で満足いくまで脱毛することができます。脱毛を終えたつもりが、何年か経ち再びムダ毛が、というときでも大丈夫です。

バスト周りの脱毛をする方は珍しくありません。自己処理がしにくい部分であるだけに、デコルテからバストがつるつるになる、脱毛の効果を感じられることが魅力のようです。初めは恥ずかしさや不安があるでしょうが、スタッフも女性で、お互い女性同士なのでそれ以降は自然と気にならなくなった方が多いようです。自分で処理をして見た目が悪くならないように、脱毛サロンでの処理をしてもらいましょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system