シースリーをおすすめする5つのポイント

定額7,000円で全身脱毛可能

シースリーは追加料金無く、全身脱毛53ヶ所が通いやすい月額定額で出来る事です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他の脱毛サロンよりもとても安く脱毛することができます。

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは回数がかかりがちな何度でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

回数を気にして不安を抱いている方にもオススメです。追加費用は一切なく、何度でも安心してください。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身53ヶ所しっかり脱毛

両ワキやVラインは、手入れもしにくい部位なので、そんな時こそプロフェッショナルなサロンで行うのがおすすめなのです。

普通の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーが優れているのは脱毛部位が全53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

どこを利用するかで、脱毛を終えるまでにかかる金額は違います。出来る限り安く脱毛をしたいと考えているなら、複数のサロンを比べることが重要です。コースによって決まっている料金を、初めに一括で払う場合もあるので、契約の前には改めて確認を行いましょう。脱毛サロンそれぞれに違った初回キャンペーンがあるので、よりたくさんのサロンで活用していけば、1つの部位だけでなく脱毛でき、料金はもちろん、サロンの雰囲気なども掴めるのでお勧めです。

レアケースではありますが、脱毛の施術を受けた後、軽いやけどを負うこともあるみたいです。それは、脱毛に使う機器の出力が脱毛を受ける側の人にとって高すぎたことで起きます。安全に脱毛が出来るように、脱毛サロンでは利用者ごとにスタッフが出力の調節をしてから施術を行います。何回か脱毛を受けていけばその人の肌に合う出力というのが分かってくるので、もしも異常を感じた場合は必ず申し出ましょう。

背中脱毛がしたくて脱毛サロンに行くというパターンも増加中です。体のパーツでとりわけ大きい背中ですから、施術にも手間取ります。どこのサロンで脱毛しようかと考えたら、手早く施術を行ってくれるサロンを選ぶのがおすすめです。もう一点、自分でのお手入れが大変ですから、施術終了後の対応も抜かりなくしてくれるかどうかも見てください。

脱毛サロンに通うことを考えているとしたら、通うペースは月1回、もしくは2か月に1回くらいになります。脱毛機器の光線が直接照射される肌や周辺の部位にまでダメージを与える可能性があるため、ペースとしては月1回、または2か月に1回くらいでないと、脱毛をすることはできません。それにより、短期的にコースを終了するのは無理だといえます。予定から逆算して計画的に始めることをお勧めします。

脱毛サロン内に託児所が設けられているようなケースは、目下のところでは珍しい部類に入ります。託児所のない脱毛サロンでは、入店時に子供同伴だと断られることが多いでしょう。でも、そのサロンによる託児が行われていなくとも、店舗の立地がショッピングモール内だとしたら、モールの託児施設を利用することもできそうです。

もしも通っていた脱毛サロンが潰れると、コース料金を一括払いで済ませてしまっていた場合、返金してもらえず、がっかりするケースもあるようです。小さなサロンだと、このような事態が起こりやすいので、はじめから有名なサロンを選んだ方が安心です。クレジットカードを利用して支払いをしていたのなら、利用しているカード会社に潰れてしまったことを話すとその後の引き落としは止めてもらえ、損をする額を最小限にできることもあります。

知られているように脱毛サロンでは、脱毛を行う箇所それぞれに値段が違います。高額になってしまうコースもあるため、分割払いができるところが多いでしょう。あるいは、都度払いが可能なサロンもあります。支払い方法にコース料金を選んでしまうと、途中で利用しなくなったら施術を受けなかった分のお金を返してもらうのは手間がかかりますし、飽きっぽい性格の方はサロンの利用時に都度払いが可能か調べてみましょう。

よくある間違いですが、一言で脱毛すると言っても1回脱毛を受けたからと言って終わる訳ではありません。脱毛する箇所やサロンでも異なるでしょうが、おおまかに言って、6回から18回ほど脱毛を受ける人が多いようです。しかし、それで肌が荒れていては脱毛しても意味が無いので、施術を受けた数日後にまた脱毛が行える訳ではなく、大体二ヵ月に一度くらいの施術になり、これには毛周期が関係しています。こうして脱毛には時間がかかることになるので、店舗が多いなどで利用しやすいサロンで行いましょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system