シースリーの注目ポイント

定額7,000円で全身脱毛可能

シースリーは凄いのは、全身脱毛が通いやすい月額定額で出来るので、学生にも安心です。

シースリーは定額なので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が発生しがちです。しかし、シースリーは回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回も通って費用が重むか気になっている初めて脱毛する方にもお薦めです。追加の料金は発生せずに、何度でも通えるので安心してください。

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




53部位くまなく全身脱毛

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすく部位なので、そのような時こそ安全な行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは全身脱毛でも脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーの場合は、全身脱毛全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を使っています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛が完了するまで、どれくらい脱毛サロンに通うかは、どの部分を脱毛するかや選ぶコースによっても異なるものですが、たとえ脱毛処理が終わっても、またその箇所にムダ毛が生えてくる事例があります。また生えてきたとしても、回数が多いコースの場合は、産毛程度の細さになっている確率が高いです。これは、人によって個人差があるため、数回のコースでもしっかり効果が出ることもあります。具体的な施術回数に関しては、それぞれの状態によって異なるのです。

脱毛したいと思っている箇所にタトゥーを入れていてもサロン脱毛は受けられるのでしょうか。近々脱毛サロンに通おうと思っている人は不安材料ですよね。結論としては、残念ですが、脱毛サロンが提供するフラッシュ脱毛の場合は施術を受けたい部分にタトゥーがあると大抵拒否されます。黒いものを感知して反応するフラッシュを使用しているので、タトゥー部分が火傷してしまう恐れがあるからです。

大手脱毛サロンならば、各地にサロンを展開しています。全国展開している脱毛サロンでは、最初に契約したサロン以外のサロンに通えることがほとんどです。サロンで契約をした後に引っ越しをしなくてはならない時は転居先に近い店舗に変更でき、非常に便利なサービスといえます。職場の移動が頻繁にあったら、店舗数をサロン選びのポイントにするといいでしょう。

周りより毛深いと思うなら、10回以上の多いコースにしましょう。脱毛サロンでは脱毛施術の部分ごとで回数で分けられたコースが設けられていますが、毛が濃いなどの体質で最短コースだと、毛が抜け始める前に回数の上限がきてしまったり、効果が得られないと感じる人が多いようです。脱毛サロンでは減毛を目的としていて、二度と生えなくする永久脱毛とは違うので、回を重ねるごとにより効果が期待できます。

託児ができるような脱毛サロンというと、現時点では頻繁には見られません。店内で託児対応ができないサロンでは、入店時に子供同伴だと大抵のお店ではNGを出されます。と言っても、たとえサロンに託児所が用意されていなくても、サロンがショッピングモール内に位置しているのであれば、選択肢が広がり、モール内の託児施設が利用できる可能性もあります。

どんな脱毛サロンに通おうか考えているなら、注意してほしいことに、楽に予約がとれるかどうかが挙げられます。脱毛の施術は適切な周期によって行うため、そろそろという時期かつ都合がよい日時で行こうにも予約がとりにくかったら、最も大事な脱毛効果の低下にもつながります。それだけでなく、お店の場所が自分にとって通いやすいことも重要条件です。費用の面も気になるでしょうが、より重要視すべきなのはこの二つでしょう。

家でムダ毛の処理をするのはヘビーな作業です。Vラインや背中は自分で脱毛するのが難しいでしょうし、日常的にムダ毛を処理する必要があるのは体力と気力を消耗したり、多くの方が苦悩していることでしょう。普段自分で処理するのに困っている箇所も、脱毛サロンではノーリスクで行うことができ、自己処理に手間取る必要も一段落させられるでしょう。

近頃でも脱毛サロンに行くのは高くつくとお思いの方が多いですが、実態としてはそんなことはないです。主な例としては、両ワキやVラインの脱毛であれば多くのサロンが3000円以内で受け付けていますし、その時々のキャンペーン次第でよりお手頃な価格で脱毛することもできるでしょう。加えて、脱毛を扱うサロンは豊富にあるので、待遇や価格を比べたりしてどのサロンが最も自分に合うか吟味できます。

間違って認識してる人もいるようですが、一言で脱毛すると言っても1回脱毛を受けたからと言って終わる訳ではありません。脱毛する箇所やサロンでも異なるでしょうが、一度に契約する必要は無いですが、大体15回くらいで随分効果を感じられることが多いです。しかし、それで肌が荒れていては脱毛しても意味が無いので、施術を受けた数日後にまた脱毛が行える訳ではなく、大体二ヵ月に一度くらいの施術になり、これには毛周期が関係しています。これらの理由などで脱毛はかなりの長期戦が見込まれる為、ここでもサロン選びが重要になります。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system