シースリーをおすすめする5つのポイント

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額で出来るので、学生にも安心です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他社よりも非常に安く全身脱毛できます。

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは何回も回数を重ねないと脱毛出来ない各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか不安を抱いているおすすめ。追加料金なしで通えるので

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




全身53ヶ所しっかり脱毛

∨ラインは、人目に触れるので部位なので、そのような時こそプロフェッショナルなサロンで

普通の脱毛サロンでは脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーが優れているのは全部で53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

一般的に脱毛サロンにおいては、脱毛を行う箇所それぞれに値段が違います。高額コースを希望する場合、分割払いで支払うことのできるところも多くあります。また、利用に訪れる際にその都度払うことが出来るところもあります。コース料金で支払いをしてしまうと、途中で利用しなくなったら残りの分のお金を返してもらう手続きは煩わしいものなので、通わなくなりそうであるなら都度払いのサロンを選んでおくと安心かもしれません。

シースリーの最も特徴的な点としては、間違いなく「脱毛品質保証書」の発行でしょう。永久脱毛とサロン脱毛は違います。シースリーは、それを考慮に入れているため、回数や期間を無制限で、契約期間の終了後も契約期間中と同じようにプラス料金不要で満足いくまで脱毛することができます。一度は脱毛が終わったと思っても、数年経過してムダ毛が復活したとしても対処できますね。

肌からムダ毛を絶やすために脱毛サロンが提供している施術は、反復して行われることでやっと効果を発揮するものです。脱毛効果が最初からすぐにわかるほどの素早い効能はありません。多少なりとも効果が感じられるまでには、おそらく複数回施術してもらってからとなるでしょう。初期には効果が振るわなかった場合も、続けて施術を受けていると、効果がだんだん表れてくるはずです。

例えば、人気がある脱毛サロンで施術してもらったとしても、毛が生えてこない状態になるには1回や2回の短期間ではすみません。施術を受ける箇所でも違いますが、2年ぐらいは通うものだと思っていた方が良いでしょう。短期間で何回も施術できませんから、前回の施術を受けた後、2ヶ月程経ってからサロンへ行くことになります。一度やニ度施術しただけでは、脱毛は終わらないので、肌の露出が少なくなる、秋や冬から脱毛を始めてみてはいかがでしょうか。

高額な料金を支払い後に事情があり、脱毛サロンに通えなくなった際や通いたくなくなった時は、途中解約が可能です。仮に解約した場合、支払い済みのコース料金から施術済みの料金を差し引いて返金されますが、サロンによっては、違約金を請求してくることもあります。契約の際は解約についてのことも必ず聞いてから契約しなければいけません。

錠剤にしても塗布剤にしても、ステロイド剤と呼ばれるものを使っているなら普通は脱毛サロンに施術を拒否されます。なぜならステロイド剤は光の吸収を促進しますし、抵抗力が落ちてしまい、外からの刺激に弱くなります。よって、光脱毛の施術を受けた場合、肌への色素沈着や火傷などが起こる危険性が増大するのです。ハイリスクな脱毛とならないためにも、自分の健康状態は隠さずに申し出ることです。

脱毛サロン選びでどこに通おうかと悩んだら、注意した方がいいこととして、スムーズに予約できるかどうかみておきましょう。一般的に脱毛の施術は毛の周期に合わせて行うので、ちょうどいい時期で自分が行ける日時にすんなりと予約がとれない場合、脱毛効果が落ちることもあり、本末転倒です。それだけでなく、通いやすい場所にお店があることも欠かせない条件です。もちろん価格も大切なのは事実ですが、もっと重要なのはこの二つではないでしょうか。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system