シースリーの注目ポイント

定額7,000円で全身脱毛可能

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が通いやすい月額定額で出来る事です。

シースリーは定額なので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが非常に安く脱毛することができます。

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が発生しがちです。しかし、シースリーは回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回も通って費用が重むか気掛かりなお勧めです。追加料金なしで満足するまでご安心ください。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はありません。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




全身360°施術

脇やVラインは、人目に触れるのでデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、全部で53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果が高いです。早く脱毛できます。

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

ほとんどの脱毛サロンは、前日又は予約の当日までに脱毛部分のムダ毛を事前に、剃ってから行かなければなりません。シェービングしないまま、脱毛サロンに行ったとしたら、せっかく予約したのに、断られてしまうこともあるのです。もし剃り残してしまっていたら、処理されている所だけの施術を行う脱毛サロンもあるようです。処理をせずに脱毛サロンに来てしまったら、その時の対応はどうなるのか、ちゃんと確認してからの契約という流れがいいと思います。

毛の周期にピッタリと合った時期に施術をしなければいけないので、定期的に脱毛サロンに足を運ぶ必要があります。毛の生え変わる周期は成長期、退行期、休止期とに分かれています。成長期の時期に合わせた施術をすると、さらに脱毛の効果を実感することができるでしょう。人によって多少は差があるものの、毛のサイクルは約二ヶ月で一サイクルが平均となっています。つまり、サロンを利用する場合にもこの二ヶ月という間隔が一応の目安となります。

ハイジニーナとは、デリケートゾーンの毛が一切無い状態を示します。脱毛サロンでの呼び方だと「ハイジニーナ脱毛」か「VIO脱毛」として施術を受けられるようになっています。処理を自分で行うのが大変で、加えてとても敏感といえる部位ですから、サロンでのお手入れがスタンダードです。ただし、衛生面を考慮して、生理中は施術を受けることができません。

脱毛サロンでの施術が主な光脱毛と脱毛クリニックが提供する医療レーザー脱毛で異なる点は、どのような機器を施術に使用してよいかにあります。光脱毛の場合は照射する光の強さを一定出力まで制限しますが、医療レーザー脱毛では、もっと威力を上げた光を照射可能な施術となります。というのは、医師が医師免許の下で「医療行為」としての施術を提供できるからで、レーザー脱毛の取り扱いが脱毛サロンでは見られないのはこの事からわかります。

全身脱毛を完了したい場合、脱毛サロンにどのくらいの期間通えばいいのか多くの人が懸念していることでしょう。絶対にそうとは言い切れませんが、概算で2年ほど費やすことになると考えてください。2年もかかるのはなぜかというのは、髪の毛と同様に、ムダ毛にも毛周期があるからです。今現在、生えているムダ毛に加えて休んでいるムダ毛があって、それらが脱毛対象となるまで育つのに一定の時間が必要なのです。

例えば、TBCに代表されるようにきちんとした資格(エステティシャンなど)を取った施術者が脱毛を行うケースも多いです。TBCはエステティックサロンとして知られていますが、それだけに留まらず、近年は、脱毛サロンとしての一面も強くなりつつあります。脱毛にも通いながらエステのコースを利用すれば、女性的な魅力をアップできるので、総合的なケアを希望する人にはぴったりです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system