シースリーの注目ポイント

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額料金で出来る事です。

定額制なので他社よりも非常に安く脱毛することができます。結果的にお得です。

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、必ずどこかで追加料金が発生します。ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回通う必要があるか不安を抱いている初めて脱毛する方にもお勧めです。追加の料金は発生せずに、安心です。

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




全身53ヶ所しっかり脱毛

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そういうところこそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーが優れているのは全53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

口コミなどで有名な脱毛サロンに行ったとしても、ムダ毛が生えてこなくなるまでにはある程度の期間が要ります。脱毛される場所にもよるのですが、約2年はサロンに通う必要があることを、念頭に置いておくと良いでしょう。短い期間に集中して施術できないので、2ヶ月に1回くらいの頻度でサロンを訪れることになるでしょう。1回や2回の施術回数では、最後まで脱毛できませんので、秋や冬のオフシーズンから、脱毛を始めることをオススメします。

きっと脱毛サロンはいくつも利用しては、つまり、はしごしてはいけないと思えますが、はしごをすることで良いことがたくさんあるのです。初回無料のキャンペーンの利用は、たくさんのサロンで別の箇所の脱毛が行えるのです。施術中の様子や、痛みがあるかはもちろん、サービス内容なども体感できる為、長く通える脱毛サロンを選ぶのに色々なサロンへ行ってみましょう。

脱毛サロンに行くときは施術を受ける箇所をあらかじめ自己処理してください。光脱毛という脱毛サロンが扱っている技術は除毛が必須になっています。施術前にサロン側がシェービングしてくれる場合もあるものの、最近は自己処理してからというのが普通の考えになっています。ただ、引っこ抜かないでくださいね。施術を受ける前日までに自己処理をシェーバーなどで済ませて出発してください。

脱毛サロンを利用したことが無い人にありがちな間違いですが、脱毛というのは1回脱毛を受けたからと言って終わる訳ではありません。脱毛サロンへ求めるものも人によって違いますが、6回から18回あたりで自己処理が随分楽になるようです。ですが、肌への負担を考慮して、施術を受けた数日後にまた脱毛が行える訳ではなく、毛の周期も関係して大体二ヵ月に一回の予約になります。脱毛は長期間にわたって行うので、そこへ行く手段や、雰囲気など、何度でも通えるサロンを探すことが大切です。

全身脱毛したくて脱毛サロンにお願いするとしたら、必要経費はどのくらいだろうかと知りたいという人はいませんか。答えとしては、相場というものはないと考えた方がいいでしょう。理由は、人によってムダ毛の量に違いがありきれいな肌に到達するまでかかる回数にも大きな違いがあるからです。しかし、大抵の方の脱毛サロンでの全身脱毛ではおおよそのところ30万円から50万円となっているようです。

脱毛サロンでちゃんと脱毛を終わらせることができれば、その後はムダ毛が生えてくることはないのか懸念している方もいるでしょう。簡潔に言いますと、もうムダ毛が生えなくなるかというとそれはほとんどないと言えるでしょう。一般的には若干のムダ毛は生えます。なぜかと言うと脱毛サロンが受け付けているフラッシュ脱毛は永久脱毛とは異なるものだからです。でも、数年で元に戻ったりということはありえないですし、生えるのは微量なのでご安心ください。

誰かが勧める脱毛サロンには、利用者の多くが良いと思う理由があります。まずは、その店舗に通いやすいかどうか。人気すぎて予約が取れないなんてことはこの場合には当てはまりません。同じ場所に何度も通う必要があるので近場かどうかなどは見逃しがちな項目ですが、必ずチェックしましょう。次に施術にかかる料金です。期間限定のキャンペーンなども含め、安い出費に越したことはないですよね。他の理由では、施術環境などが挙げられます。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system