シースリーおすすめする5つのポイント

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が通いやすい月額定額で出来るので、学生にも安心です。

回数制限がないので他社よりも

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は何回も回数を重ねないと脱毛出来ない各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

回数を気にして気掛かりなおすすめ。追加の料金は発生せずに、何回でも安心です。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

∨ラインは、最もひと目に触れやすく部位なので、そんな時こそ安全な

普通の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーは、脱毛箇所が全部で53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

いまどき主流の脱毛方法というと、脱毛クリニックでしか行えないレーザー脱毛のほか、光脱毛(脱毛サロン)でしょう。施術時の刺激の少なさや安全面でいうと、どうしても光脱毛のほうが優れているわけですが、レーザー光より弱めの光で脱毛するのが光脱毛なので、回数を増やさないといまいち効果が実感できないかもしれません。短期間にできるという点ではレーザー脱毛の方が優秀で根強いファンもいますが、なにぶんパワーが強いため、誰でもできるわけではありません。肌質が弱い人は慎重に検討しましょう。

脱毛サロンといえば光脱毛というほど一般的ですが、いまでもワックス脱毛で全身を脱毛できるサロンがあり、わざわざ探している人もいます。ワックス剥離による脱毛はムダ毛のない状態が長く維持でき、皮膚にはつかないため、デリケートな部分の脱毛にも向いています。価格も安価なほうですし、施術に要する時間が短めなのもユーザーには大きなメリットでしょう。しかし、皮膚の薄い人、弱い人だと肌にかかる負担が大きいですし、脱毛時の痛みはあるわけですから、向かない人もいるでしょう。

カウンセリングを受けた際にどこでも言われることですけれども、脱毛サロンでの脱毛を行う前に該当部位の毛を自分で下処理しておかなければいけません。長さが残ったムダ毛の状態では論理的に光脱毛の効果が得られないからです。電気シェーバーの使用が事前処理には向いているので、価格が手頃な商品を買うようにしてください。カミソリ(T字を含む)を使って毛根の凹凸を傷つけてしまうとその日は脱毛できなくなるかもしれません。

口コミ数の多い脱毛サロンでは店の規模に係らず、希望日を予約するのが大変だったりします。日時の擦り合わせが難しいと次の発毛サイクルが来たりして、お手入れ不足という状態になりかねません。口コミを見ていけば予約がしやすいサロンかどうかそこそこ想像がつくものです。とはいえ、もし同じフランチャイズに属する脱毛サロンでもお店による差や利用時期のずれもあるでしょうし、クチコミは参照程度にとどめたほうが良いでしょう。

脱毛部位でもデリケートゾーンは店を選びますが、ピュウベッロはなかなか好評です。脱毛サロンすべてがデリケートゾーンに対応するわけではないですし、施術実績が多くない脱毛サロンだと技術的な不安もあります。同じハイジニーナ脱毛のキャンペーンでもケアまでしっかりしているのがピュウベッロで、それだけ真剣に取り組んでいますから、経験の多いスタッフに施術してもらえるのは嬉しいですね。その他のパーツ脱毛にも対応しているほか、フェイシャルや部分痩せ、痩身メニューも豊富で、ひとつのサロンでトータルケアができる点が好評です。

ムダ毛の脱毛だけでは我慢できない人にはジェイエステティックがお勧めです。痩身やボディとフェイシャルのエステといったエステサロンならではのスペシャルケアが受けられます。脱毛サロンでおなじみの光脱毛ですから刺激も少ないです。格安で同店の美肌脱毛を体験できるお試しコースも用意され、ジェイエステは施術日の予約を確保しやすいと評価が高いです。店舗は全国に100店舗以上あり、地方にもあるので探してみてください。職場や家から通いやすいところにもしあれば、体験コースなどがないかどうか確認してみてはいかがでしょう。

季節を問わず、顔の産毛を脱毛してもらうと、メイクもちが良くなるだけでなく、顔のくすみも解消されます。とはいえ、美容分野でも難しいフェイス脱毛は、どの脱毛サロンでも扱うかというと、そうではありません。それに、技能と実績がある技術者に脱毛してもらわないと、目立つ部分だけに不安が残ります。トラブルの要素は排除して、信頼できる脱毛サロンを見つけましょう。きちんとした脱毛サロンで脱毛してもらうと、つるんとした顔の状態を長くキープでき、自己処理との違いに驚くでしょう。

膝上や膝とその周辺、膝下といった脚の脱毛はセット割を適用する脱毛サロンが少なくありません。脚部のみの脱毛を希望する場合は、そういった価格設定の脱毛サロンがお勧めです。それに、脚というのはその他のパーツほど回数を重ねなくても脱毛できるので、脱毛サロンの初回体験特別料金などを利用して脱毛処理してもらえば、非常にお得な価格で脱毛できてしまいます。比較のために複数店舗で施術を受けると、体験キャンペーンのみでも目に見えてわかるほどの効果が出ることもあります。

どのようなサロンと契約するにも、かならず知っておくべきなのが、脱毛サロンのコース内容とその料金についてでしょう。新規出店の脱毛サロンが増えている現在は、料金の算定や収受は以前より多様化が進んでいます。1回脱毛するごとに精算する方式のほか、月々定額を支払うところもあります。どの位の回数(金額)で自分が納得いく仕上がりになるのかを確認することを怠ると、予想外の価格にガッカリなんてことにもなるでしょう。

入場料や切符などで学割というのがありますが、近頃の脱毛サロンは学生用のプランや学割があり、うまく使えばかなりオトクです。学生の頃は社会人よりは時間に融通がききますから、そのあいだにムダ毛を処理しておくのは良い考えですね。学生料金で割安だとはいってもそこそこの金額をまとめて用意するのが大変だという人もいると思います。一括ではなく行くごとに支払いを済ませる脱毛サロンを自分のペースで利用できます。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system