シースリーが人気な5つの理由

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーが追加料金無く、全身脱毛が毎月通いやすい定額で出来るので、学生にも安心です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他の脱毛サロンと比べてとても安価に

他の脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回通う必要があるか気掛かりな脱毛サロンがはじめての方にもお薦めです。追加費用は一切なく、何度でも安心です。

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

∨ラインは、人目に触れるのでそういうところこそプロフェッショナルな脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーの場合は、全身脱毛53ヶ所行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

今どきはごく若い人でもお化粧をするようになりましたが、年齢がいくつであっても脱毛サロンに通うことができます。何歳以上からの人を利用者として想定しているのかは施術を行うサロンや脱毛を希望する部位によって左右されてきます。小学生でも脇の施術であれば利用できるところもありますが、20歳未満の人が契約をしようとする場合には、予め保護者からの同意を得ていることが条件となります。利用料金にローンを当てることは成人に達していることが条件です。

とても評価の高い脱毛サロンだったとしても、脱毛が完了するのにはある程度の期間が要ります。施術を受ける箇所でも違いますが、2年ぐらいは通うものだと思っていた方が良いでしょう。施術するにあたり、短い期間では何回もできないことから、2ヶ月に1回くらいの頻度で脱毛サロンへと足を運ぶことになるのです。脱毛を終わらせるためには、1回2回の施術ではできませんから、肌が隠しやすい、秋や冬に脱毛を始めるのが良いでしょう。

そうあることではないものの、脱毛の施術後に、ごく軽度の火傷をする人もいるでしょう。施術をするスタッフが設定した機器の出力が誤っていたことで引き起こされます。このようなトラブルが起きないよう、サロンではその人に合わせて都度、出力を調整し脱毛を行います。何回か脱毛を受けていけば適した出力に設定できるようになるので、もしも異常を感じた場合は必ず申し出ましょう。

依然として脱毛サロンは費用がかさむと思われがちですが、実態としてはそんなことはないです。主な例としては、両ワキやVラインの脱毛であれば一般的なサロンでの価格は3000円以内ですし、サロンがキャンペーン中であればそれ以上にお得なときもあります。それだけでなく、様々な脱毛サロンがあるため、総合的にサービスや価格面を比較検討して気に入るサロンをチョイスすることができます。

堅実に脱毛サロン通いを継続し脱毛を終えられたら、その後はムダ毛が生えてくることはないのか興味をお持ちの方もいるのではないでしょうか。はっきり言えば、一切ムダ毛が生えなくなるというのは非常に稀有でしょう。多少はムダ毛が生えてくるのが大方のところです。なぜなら脱毛サロンで行われるフラッシュ脱毛は永久脱毛とは言えないためです。とは言え、何年かでまた脱毛前と同じ状態なんてことにはならないですし、とても少量ですし不安に思わなくても大丈夫です。

敏感肌であるとか、その日の体調などにも左右されますが、サロンで脱毛をした後に、脱毛した肌の毛穴がポツポツと赤くなって、炎症を起こすことがあります。照射時のジェルが薄かったなど原因は様々ですが、タオルなどに保冷剤を包んで赤くなった箇所を冷やしましょう。医薬品は脱毛サロンでは扱えないので、そのサロンが提携した病院などがあった場合に、そこを紹介してもらうくらいしかできません。クリニックであれば病院なので当然医師が在籍しており、火傷用のクリームなどを処方してくれることがあります。

不便なく通えるかという点を考慮すれば、近場に勤務先や自宅がある脱毛サロンなら好都合でしょう。しょっちゅう通うものではないですが、1度や2度で済むものとも言えないので、通うのに不便な脱毛サロンの場合、行くのが面倒になっても無理はないでしょう。サロンへの行き来についても念頭に置いた上で、熟慮の上で決定してください。価格面や技術面に納得できることは無論、不可欠です。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system