シースリーのここに注目

定額7,000円で全身脱毛可能

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額料金で出来る事です。

回数制限がないので他の脱毛サロンと比べて全身脱毛が出来ます。

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、必ずどこかで追加料金が発生します。シースリーの場合は、何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何度でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回も通って費用が重むか不安を感じている初めて脱毛する方にもおすすめ。追加の費用はなく、ご安心ください。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛では完全に無くなる事はありません。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




53部位くまなく全身脱毛

脇やVラインは、人目に触れるのでデリケートな箇所なので、そういうところこそプロフェッショナルな

一般の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーが優れているのは全53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

すぐに行ける場所に店舗が1つしかない場合は選びようがないですが、店舗が沢山あれば、お店を比較しながら、脱毛サロンを探してください。料金設定から効果、また、予約の仕方、スタッフの接客などをネットなどの口コミなどを見て確認しなければならないことが色々見つかります。ネットなどのの口コミを確認してから選んだら、サロンに足を運び自分に合っているのか確認するために体験コースを受けて判断しましょう。

脱毛サロンは最近、いろんな場所にたくさんあり、ムダ毛の脱毛価格にも大きな差があります。高額な料金を設定している店舗で施術を行えば、満足いく仕上がりになるかといえば、高価さと仕上がりはイコールになるとは限らないのです。安価でも良い脱毛効果を出せるサロンもたくさんありますから利用者の口コミから情報を収集しましょう。それから、脱毛サロンのスタッフの様子やお店の雰囲気がどうなのかを体験するのも重要です。

何年か前と比べて、安心で安いサロンも多くなってきたので、脱毛サロンを利用する高校生も増えています。サロンの多くで実施されているキャンペーンを利用すれば、安く受けれたり、特典があったりと、若い人にも人気が高まっているのでしょう。若いうちから脱毛を始めることで、ムダ毛の処理が楽になるだけでなく、カミソリなどで処理したときのように、肌に負担もかからず、キレイな肌のままでいられます。

ムダ毛の処理をプロにお願いしたいときに、選ぶのはサロンかクリニックか分からず戸惑う人も多いと思います。脱毛サロンと脱毛クリニックでは、施術のやり方に決定的な違いがあります。脱毛クリニックではレーザー脱毛を行いますが、世の中のほとんどの脱毛サロンでは光脱毛という方法を使います。強力な光を使って処理するレーザー脱毛は、国家資格である医師免許所持者しか施術が許可されていません。

顔の脱毛を行う際には、たしなみ程度の化粧で脱毛サロンへ行った上で、素肌で施術を受けるために、メイク落としで化粧を洗い流すのが普通です。化粧を落としてくれる脱毛サロンも中にはあるものの、少数の店でしか行っていないので、施術前に確認しておくことが大切です。そして、施術し終えたら、保湿で肌をケアした上から、普段よりも軽く化粧するのがベストです。

毛の周期にピッタリと合った時期に脱毛を行うことになるので、脱毛サロンは一定の間隔を空け、定期的に利用しなくてはいけません。毛の生え変わる周期は成長期、退行期、休止期とに分かれています。特に成長期に施術を行いますと、脱毛の効果がより高まるでしょう。もちろん、個人差はあるのですが、約2ヶ月を目処に毛周期のサイクルは1サイクルとなっているのです。ですので、脱毛サロンへ通う回数もこのぐらいの間隔が目安となっています。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system